人気ブログランキングへ

鮭缶ブログ・ハナシロを救おう。

国の特別名勝、栗林公園のハナシロは捕まったら殺されてしまいます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハナシロを助けよう。








協力していただきたいこと。



ハナシロやハナクロ達に関心をもって欲しいです。

ページの最上段のブログランキングのバナーをクリックしてください。

ブログランキングは一日に一回だけ有効です、続けて何度もクリックしても無意味です。

多くの人が栗林公園の猫の命に関心があれば簡単には殺さないでせう。



猫狩りの方法

以前は開園時間中に網をもって追い掛け回していました。

多くの人が目撃しています。

最近では人目につかない方法、公園がしまっている間にワナをしかけるという方法をとっています。

ワナの目撃情報、写真もあります。


栗林公園における猫狩りについてはここにも書いています。

http://sakecan.ganriki.net/haka.htm



スポンサーサイト
  1. 2009/03/10(火) 01:08:03|
  2. 栗林公園の猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

貴重な情報、ありがとうございました。
猫達を捕獲しようとしているのは公園の管理者ということでしょうか?
気になって、栗林公園の事をいろいろネットで調べました。
ずいぶん大きな公園なんですね。
これほどの大きな公園ならば、数匹猫がいようとも
それほどの影響もないのでは?と思えました。
景観?歴史的価値?ずいぶん人間寄りな価値観ですよね。
驚いたのは、昔小さな動物園があったということです。
何でも飼育環境の悪さを招いたことからから廃園になったとか・・・。
推して知るべし、です。

微力ですが、リンクを貼らせていただきました。
私のエキサイトブログではここまでしかできませんでした。
もっと目立つ貼り方があれば良かったんですが・・・。
たくさんの人に関心を持っていただけることをお祈りします。
必ず1日1回、バナークリックしに来ますね!!



  1. 2009/03/10(火) 15:44:35 |
  2. URL |
  3. hiyoco #FtpES4GE
  4. [ 編集 ]

hiyoco様
お気持ちありがたく心づよく思います。
ハナシロやハナシロは表情が豊かです怖い目にあえば
怯えるし落ち込むこともあります。
人間とは違いますが心があると思います。
できるだけのことをしてやりたいです。
当方のブログでもリンクさせていただきました。
  1. 2009/03/11(水) 21:05:54 |
  2. URL |
  3. 鮭缶 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakecan77.blog79.fc2.com/tb.php/105-3cade37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

